2016年バレンタインに流行りそうなチョコ一覧です!今日の映画はジュラシックパーク!!

こんにちは!!
あと2週間とちょっとでバレンタインですねー!

いつも何故か2月14日はドキドキしてしまいますが
特に何も変化なく1日が終わってしまう
どーも!!hakurowです!!

皆さんの中で彼氏にあげたいチョコ
もらいたいチョコ
また告白を考えている人への勝負チョコってありますか??

僕が欲しいチョコは、やっぱりゴディバがいいですねー!!って
誰もくれないですが・・・
f:id:hakurow:20160129011719j:plain

他にも今年売れそうなお洒落なチョコ
書きます!!

デメル
f:id:hakurow:20160129011742j:plain
ピエールエルメパリ
f:id:hakurow:20160129011756j:plain
ピエールマルコリーニ
f:id:hakurow:20160129011823j:plain
ガレー
f:id:hakurow:20160129011855j:plain
レオニダス
f:id:hakurow:20160129011913j:plain
ダロワイヨ
f:id:hakurow:20160129011925j:plain
カカオサンパカ
f:id:hakurow:20160129011945j:plain
ラ・メゾン・デュ・ショコラ
f:id:hakurow:20160129012003j:plain
レダラッハ
f:id:hakurow:20160129012014j:plain
モロゾフ
f:id:hakurow:20160129012030j:plain
リンツ
f:id:hakurow:20160129012041j:plain
etc

他にもいっぱい美味しそうなチョコ
ありました。
チョコ好きの僕としては、ネットで画像を見てるだけで、ヨダレが出てきそうです!!

でもやっぱり想いを届けるのであれば
手作りチョコっていうのも外せないですよねー!!

さて今日の映画は、ジュラシックパークです!!
f:id:hakurow:20160129012243p:plain

これは観られた方も多いんじゃないでしょうか??

この映画のすごいところは、CGと模型を上手く組み合わせ、本当に生きている恐竜がいるみたいに見える事です!!
f:id:hakurow:20160129012313j:plain

最近、グリーンスクリーンでの撮影が多く、CGまるわかりの映画が多いですが、
この映画は、まったくわかりません!!

例えば、ティラノサウルスのシーンなどは、模型だけではロボットの角張った動きしか出来ない所を、そこに上手くCGを取り入れる事でスムーズに首を動かしているように見えます!
f:id:hakurow:20160129012340j:plain
これは、本当に生きたティラノサウルスを使っているんではないかと思ってしまうくらい素晴らしいシーンです!!

また当時では、珍しいフルCGの恐竜も登場しますが、これも本物っぽくて
初めて映画を観た時は度肝を抜かれました。

演出も、やっぱりスティーブンスピルバーグは裏切りません!!
スリリングな展開の連続で、本当に面白い仕上がりになっています。
f:id:hakurow:20160129012444j:plain

そして、映画の要所要所でジュラシックパークのテーマ曲が流れ
映画を、盛り上げています。

ストーリー
ある島で、信じられない研究が行われていました。
それは、恐竜を現代に復活させる事・・・
f:id:hakurow:20160129012513j:plain
古代の蚊から、血液を抽出し、DNAの欠損部位をカエルのDNAで補完するという形で恐竜を復活させます。
そして、その恐竜を生育し、一大セントラルパークを作ります。
その名もジュラシックパーク
f:id:hakurow:20160129012535j:plain

そこに、意見を求めるため、弁護士や、古生物学者、数学者、創設者の孫などを招待し
実際に、ジュラシックパークを楽しんでもらおうと思いました。
f:id:hakurow:20160129012548j:plain

招待された人は、ジャングルリバーライドというジュラシックパーク専用の車に乗り込み、出発をするのですが・・・。
f:id:hakurow:20160129012626j:plain

これ以上は映画を観て頂いた方がいいかなと思います。
本当にハラハラドキドキ、スリリングな体験をしたいのでしたら
是非一度ご覧頂ければと思います。

では今日はこの辺で!!