再びアメリカ大統領が危機に!またあの男が動き出す!!「エンド オブ キングダム」5月28日公開!!

こんにちは!!

 

気温も暖かくなってきましたね。

桜も咲き乱れ、お花見でドンチャン騒ぎをされた方も多いのではないでしょうか。

 

今年は、桜を見ながら、

ドンチャン騒ぎが出来なかったので

映画を観ながら、映画の中のドンチャン騒ぎを楽しもうと思っている

ドーモ!!hakurowです!!

 

5月28日に

「エンド オブ ホワイトハウスの続編

「エンド オブ キングダム」が公開されますねーー!!

f:id:hakurow:20160404232231j:plain

 

帰ってきますよ!あの男が、

筋肉隆々の、「スリーハンドレッドでは、

男くさすぎたアノ男!

 

そう!!

ジェラルド・バトラーです!!

 

f:id:hakurow:20160404232258j:plain

なんかすっかりアクション俳優って感じになってますね!!

 

前回では、北朝鮮工作員を相手に銃をガンガン撃ちまくっていた男

今度は、イギリスで銃をガンガン撃ちまくり、大統領と一緒に

ドンチャン騒ぎをします。

 

f:id:hakurow:20160404232327j:plain

そしてイギリスを舞台にし、ロンドンで発生した同時多発テロ

立ち向かいます!

 

前回にはなかったカーチェイス

市街地での銃撃戦、歴史建造物への爆破など

前作以上にスケールが拡大し、

壮絶な戦いを見せています。

 

f:id:hakurow:20160404232340j:plain

そして、今回は大統領との仲が良くなっているとの事で

そういったとこでも、お互い冗談を言い合ったり

助けあったりしているようです!

f:id:hakurow:20160404232351j:plain

監督は、ババク・ナジャフ

この監督は、前作の監督のアントワン・フークワ

からバトンを引き継いだ新鋭の監督です。

 

この方の作品を観た事がないので

なんとも言えないですが、

CMを見る限りでは、

アクションについては、問題がなさそうだと思います。

 

ただ、CGについては見え見えのものではなく

しっかりしているのかという問題がありますが

 

まあ、我らがアイアンヒューマン、ジェラルド・バトラー

スーパーアクションを堪能する事が出来るのであれば

いいかなと僕自身は思っています。

 

そして、CMでは、非常に意味深の事を言います。

大統領、弾が当たります。

覚悟して下さいと、

そのあと、ロケット弾で撃たれた

半壊したヘリコプターが落ちるシーンがあります。


映画『エンド・オブ・キングダム』予告編

これは、想像ですが、もしかしたら中に、大統領が・・・?

 

そこは我らがジェラルド・バトラーがなんとかやってくれるでしょう!!

f:id:hakurow:20160404232435j:plain

って思ってます。

 

まあとにもかくにも、スカッとしたい方にはおススメの作品だと思いますので

是非ご覧頂ければうれしく思います。

 

ストーリー

ある日、英国首相が不可解な死を遂げます。

その葬儀に出席するため、各国の首相がイギリスへやってきます。

当然、アメリカ大統領もイギリスにやってきます。

そして、2年前に北朝鮮ホワイトハウスジャックから

大統領を救いだした、シークレットサービス

マイクベニング(ジェラルド・バトラー)も一緒にやってきます。

 

そこで、始まる英国首相の葬儀。

 

と。

 

突然、100人を超える市民に扮したテロリストが、イギリス各地を爆破し

要人達を、殺害し始めました。

f:id:hakurow:20160404232450j:plain

そこで、ジェラルド・バトラーは、再び大統領を守るために、

テロリストに戦いを挑む事になります。

f:id:hakurow:20160404232512j:plain

以上がストーリーになります。

もしちょっとでも面白そうだなと思われた方は

是非ご覧頂ければうれしく思います。

 

ではでは!!今日はこの辺で!!