2大オスカー女優が夢の競演!!「シークレットアイズ」6月に公開だーー!!

こんにちは!!

 

まさかこの二人が競演するなんて!!

 

映画を知らない人でも、名前くらいは知っているでしょう。

映画界を代表すると言っても過言ではない二人

 

ジュリア・ロバーツ

ニコール・キッドマン

です!!

 

そして、今日の映画のご紹介は

この二人がついに競演を果たす事になった

「シークレット・アイズ」です!!

f:id:hakurow:20160407233949j:plain

ああ!!早くこの二人の競演が観てみたい

ドーモ!!hakurowです!!

 

二人とも

なんと、あのアカデミー賞で、主演女優賞を受賞されているんですね!!

 

演技は、間違いなく観客を引き込む演技をするに加え

この二人とも

映画に登場するだけで、

映画が輝き、

一瞬にして華やかになると言われています!!

f:id:hakurow:20160407234013j:plain

実際、

ジュリア・ロバーツ

「プリティウーマン」

オーシャンズ11など

を観て見ますと

やっぱりこの女優が登場するだけで

一瞬にして、気品高い、華やかな映画になるような気がします。

 

また

ニコール・キッドマンに関しては、

ムーランルージュ

バットマン フォーエヴァー」

などに出演しており、

この女優も登場するだけで

画面が花で彩られたような

華やかで優雅な映画になるような気がします。

 

 

そして、この二人が競演します!!!

f:id:hakurow:20160407234036j:plain

僕自身的には、もうちょっと早くに競演しても良かったんではないかな

とは思いますが、

この二人が競演すると言うだけでも

ちょっとわくわくしてしまいます。

 

ストーリーは、本格ミステリとの事で

2009年のアルゼンチン映画のハリウッドリメイク版になるとの事です。

 

話はかなりシリアスな物になりそうですが

この二人が競演するのですから

映画に引き込まれる事は間違いないでしょう!!

f:id:hakurow:20160407234109j:plain

監督は、ビリー・レイという方で

実話を元にした

世紀のほら吹き話

ニュースの天才」の監督です。

この映画は、実話を元にしつつも、

非常に、軽快なタッチで描くと共に

じょじょにシリアスな展開になって行く

ストーリーを見事に演出されていましたね!!

 

この監督が、この映画を撮り

華やかな演技派女優が2人も出ると言う事は

人間の描き方や、心の変化などにも注目して

みても、面白い映画になるんじゃないかなと思います。

f:id:hakurow:20160407234136j:plain

また、実はこのジュリア・ロバーツ

ノーメイクで映画に出演しているんですね!!

そのなんとも言えない日常的でいて過酷な運命を背負った

一般的な女性を見事に演じきっているとの事です!!

f:id:hakurow:20160407234151j:plain

そして、その二人と演じていても

全く見劣りしない、もう一人の主人公

キウェテル・イジョフォー

 

この俳優は、「それでも世は明ける」

渋い演技をしてた俳優で、演技には定評がある俳優です!!

 

この3人に加え

人間の機微を上手く表現する事の出来る

監督がそろった本格ミステリー映画ですから

面白い事間違いないですよね!!

f:id:hakurow:20160407234220j:plain

ストーリー

13年前に、一人の少女が殺された。

その少女は、クレアニコール・キッドマンの親友のジェス(ジュリア・ロバーツ

の娘で、捜査に乗り出したレイ(キウェテル・イジェフォー)クレア

真相に近づくも、FBIの事情から、真相は解明されず

迷宮入りをしてしまう。

しかし、それから13年後、捜査を再開した

3人は、再び真相へ近づくが

f:id:hakurow:20160407234253j:plain

そこには、驚愕の真実が!!

 

そしてこの映画、アルゼンチンで公開されたオリジナルの映画では

最後に、驚愕の真実が明らかになるらしいのですが

ハリウッド版は、さらにそこに、もうひとひねり加えた

真実と、世界が待ち受けているらしいです!!

f:id:hakurow:20160407234313j:plain

キャッチコピーは

「真実を握りつぶしたのは誰」

です!!

 

もし、この三人の競演に酔いしれ、

ミステリーにわくわくされたい方は是非ご覧になられてはいかがでしょうか。

 

ではでは!!今日はこの辺で!!