ゴースト達よ!震え上がれ!!奴らがやってきた!!「ゴーストバスターズ」8月19日公開!!

こんにちは!!

 

皆さん、今年の夏は、この映画を観てひやっとしませんか??

 

って言ってもひやっとというより

ぎゃはっと笑うようになると思いますが。

 

そう!

30年ぶりにゴーストバスターズが帰ってきます!!

 

f:id:hakurow:20160410012601j:plain

皆さんの中には、まだ生まれていなかった方もいるかも知れませんが、

この映画のオリジナルは、ゴーストというホラー素材を使いながら

めちゃくちゃ面白いコメディ映画に仕上げています。

 

また音楽も非常に有名になり、

その音楽を聴くだけで、気分が上がり

踊りだしたくなるような音楽です。

 

f:id:hakurow:20160410012635j:plain

多分、音楽は、今でも時々かかっていますので

どこかで耳にしている事もあるかと思いますが

とにかく、音楽も良ければ、出演俳優もめちゃめちゃ良く

 

コメディアンで俳優の

ビル・マーレイ

ダン・エイクロイド

また、俳優というよりかは

映画監督や、脚本家として名高い

ハロルド・ライミス

などが主演を務め、軽快なトークと

ゴースト退治をするために

ニューヨークを縦横無尽に駆け巡る

ゴーストバスターズのコミカルな演技に

大笑いするような

本当にいい味を出してる映画です!!

 

また、ダン・エイクロイドは前作に引き続き

制作総指揮をしています。

 

大人になったら

本気でゴーストバスターズに入りたいと思っていた

ドーモ!!hakurowです!!

 

そして今回、30年ぶりに

ゴーストバスターズが帰ってきます!!

 

もともと、前作の続編として3作目で制作を行おうとしていたらしいのですが

ゴーストバスターズの一人だった

ハロルド・ライミスさんが2014年に亡くなってしまい

続編としてではなく、また新しく、リブート作品として

制作される事になりました。

 

ですので、ストーリーとかは、似通っている部分が多くありますが

CM等を観ていますと、また新しい意味で面白そうだなと感じました。


映画 『ゴーストバスターズ』 予告1 (前売券好評発売中!)

そして 

今回のゴーストバスターズの主演は

なんと女性なんです!!

f:id:hakurow:20160410012711j:plain

 

そういう意味では、女性ならではの

繊細な演技で、コミカルにストーリーを進め

また、まったく新しい面白い

ゴーストバスターズ」が出来たのではないかなと思っております。

 

f:id:hakurow:20160410012724j:plain

これを機に、昔の気持ちを思い出しつつオリジナルの方の

映画をもう一度観て見ようと思いました。

 

f:id:hakurow:20160410012737j:plain

キャスト

クリステン・ウィグ

メリッサ・マッカーシー

ケイト・マッキノン

レスリー・ジョーンズ

クリス・ヘムズワース

アンディ・ガルシア

etc

 

ストーリー

コロンビア大学で、講師をしていた素粒子物理学博士のエリン・ギルバートは

心霊現象を科学的に解明するための研究を行っていましたが

幽霊に関する本を出版していた事から

講師をくびになり、笑い物にされます。

 

そして、その本の共同執筆者であるアビー・イェーツと共に

ある計画を立てます。

 

なんとそれは

ニューヨークの街を襲う幽霊を退治する計画でした。

 

f:id:hakurow:20160410012814j:plain

それに賛同した、原子力エンジニアのジリアン・ホルツマン

地下鉄職員のバティ・トーランと共に、

いざ、ゴースト退治へ乗り出す!!

 

果たして、無事にゴーストを退治する事が出来るのでしょうか!!

 

f:id:hakurow:20160410012835j:plain

いやあ!!

オリジナルがすごく面白かった分

やっぱり期待してしまいますよねーー!!

 

コメディが好きで、わくわくしたい方には、ぴったりの映画だと思います。

 

ではでは!!今日はこの辺で!!