金!!金!!金!!って金がそんなに大事なのかい!?はい!大事です!!「マネーモンスター」!!6月10日公開

こんにちは!!

 

3度の飯よりもお金が好きなくせして

まったくお金が貯まらない

ドーモ!!hakurowです!!

 

6月10日にジョージ・クルーニー主演で、

「マネーモンスター」が公開されますね!!

 

f:id:hakurow:20160411130828j:plain

皆さんは、株取引をした事がありますか。

 

この映画は、そういった株取引を教えてくれる専門的な番組がジャックされる話しで

全財産を株によって失くした男が、MCのジョージ・クルーニーを人質に

立てこもります。

 

f:id:hakurow:20160411130840j:plain

この男は、ジョージ・クルーニーに言われるがままに

株を購入したらしいのですが

その株が暴落し、全財産を失ってしまいました。

 

f:id:hakurow:20160411130903j:plain

それだけ聞いていると、

なんや!単なる逆恨みやん!!

って思いそうなんですが

この映画それだけではないようで

実は、裏に驚愕の真実が隠されているんですね!!

 

f:id:hakurow:20160411130950j:plain

レビューを観ましたが

かなり、しっかり出来上がっている話しになっているそうです。

 

また、この監督が

なんと、あのジョディ・フォスターなんです。

 

この人は、羊たちの沈黙

「パニックルーム」

フライトプラン

「ブレイブ・ワン」

など数々の作品に出演し

アカデミー賞主演女優賞も獲得している

かなりの実力派女優さんです。

 

また非常に頭も良く

ハーバード大学や、コロンビア大学などを蹴って

イェール大学に入学し、優秀な成績で卒業されました。

 

そして、知る人ぞ知る世界で上位2%の天才しか入会する事の出来ない

メンサジョディ・フォスターは入会されているとの事です

 

それだけの才女で演技の事も分かっている人が

映画を撮るわけですから

面白くないわけないですよね!!

 

またキャストも

ジョージ・クルー二ーを始め、

ジュリア・ロバーツ

ジャック・オコンネル

など、実力派俳優を集めてこの映画は完成されました。

f:id:hakurow:20160411130931j:plain

ですのでキャストの演技にも酔いしれる事が出来ると思っております。

 

下記CMです。


映画『マネー・モンスター』日本版予告編

 

ストーリー

人気番組「マネーモンスター」の司会を務めるゲイツジョージ・クルーニー

は番組内で、株式投資の資産運用について紹介をする。

 

が、後日、その方法を行って全財産を失った男、カイルが番組中に乱入し、

ゲイツに銃を突きつけた。

 

そして、プロデューサーのパティ(ジュリア・ロバーツ)に自分を陥れた株式取引のからくりを、全て話すように迫る。

f:id:hakurow:20160411131017j:plain

そこには、隠された驚愕の真実が・・・。

 

僕的には、投資は大賛成ですし、

金持ちになるための一つの方法だとは思いますが

それを、賭け事として捕らえてる人が多いように思います。

 

なので、株も投資として正しく運用をするのであれば

全財産を失くすような事にはならないと思いますし

銀行などに預けるよりもよほど、利率のいい

資産になると僕は思います。

f:id:hakurow:20160411131028j:plain

僕自身、この映画を観て、楽しむとともにしっかりとお金の使い方についてもう一度考えてみようかなと思いました。

 

キャストも申し分なく

監督としても評価が高い才女

ジョディ・フォスター

監督を務めますので

非常に面白い映画に仕上がっているのではないかなと思います。

 

皆さんも今後、そういった投資などをお考えであれば是非一度

観てみても良いんではないかなと思いました。

 

ではでは!!今日はこの辺で!!