あの不思議な国が再びやってくる!!「アリス・イン・ワンダーランド/時間の旅」7月1日公開!!

こんにちは!!

 

あの不思議な国が再びやってきますねー!!

今度は、あのアリスが時間旅行をするようですよ!!

過去に行って、さまざまな冒険をするお話しになっているとの事です!!

 

少しは、時間を忘れてボーっとしてみたい

ドーモ!!hakurowです!!

 

皆さん、6年ぶりに

あの続編が帰ってきますね!!

そう!!

アリス・イン・ワンダーランド/時間の旅」です。

f:id:hakurow:20160414210123j:plain

この話、アリスが不思議な国の過去に行って大冒険を繰り広げるのですが

今までの登場人物の過去なども描かれ非常に面白くなっています。

 

また、時間の番人、タイムとの戦いや、チェシャ猫の登場、赤と白の女王の過去なども

明らかになる模様です。

f:id:hakurow:20160414210136j:plain

でもやっぱりその中でも、ジョニー・デップ演じるマッドハッターは

いい味を出してますよねーー!!

 

っていうよりかは、ジョニー・デップ自体がどんな役を演じても

めっちゃいい味を出しますよね!!

 

この映画も

僕は我らがジョニー・デップに注目しようと思っています!!

f:id:hakurow:20160414210148j:plain

また、あの独特な頭の赤の女王のヘレナ・ボナム・カーター

しぶい演技をしています。

 

そして、白の女王のアン・ハサウェイは、透き通るような肌で

めっちゃかわいいですよね!!

f:id:hakurow:20160414210209j:plain

主人公のミア・ワシコウスカも大分大人になり、どんな演技を

見せてくれるのか楽しみです。

 

また、他の方のレビューでは、海軍服に身を包んだアリスも居てましたので

もしかすると、軍隊の話もあるかも知れません。

 

まあ、この映画自体が、奇想天外というのを、そのまま映像化したような

映画ですので、アリスがどんな状況になったとしても

おかしくはないのですが・・・。

f:id:hakurow:20160414210232j:plain

てか僕個人的には、昔からチェシャ猫って何者なんやろっていうのが

ずっと気になっているんですが。

f:id:hakurow:20160414210240j:plain

そして、製作に、あのティム・バートンがいます。

前作では、監督をしていましたが

今回は、製作にまわったようですね。

で、代わりにメガホンをとったのが、ジェームズ・ボビンという人で

ザマペッツなどの監督をしており

そんなに、僕自身、知っている監督ではないのですが

ティム・バートンが監督を任せるくらいですから

期待できるのではないかなと思っております。

 

またCMなどを見ても、前作以上にはちゃめちゃ

それでいて洗練された映像を駆使した映画のような気がしましたので

そういった部分でも大いに期待できるのではないかなと思います。

f:id:hakurow:20160414210256j:plain


映画『アリス・イン・ワンダーランド/時間の旅』特報映像

そして、今年の1月に亡くなったアラン・リックマンハリーポッター

スネイプ先生)が声の出演をしており、この作品が遺作となっています。

 

僕は、ダイ・ハードの悪役の頃から

結構好きな俳優さんでしたので

この映画を観て、

彼の最後の雄姿を目に焼き付けておこうと思います。(声だけの出演ですが)

 

どちらにしても、観ていても損はない映画であると思います。

 

ストーリー

悲しい過去に心を奪われたマッドハッターを助けるため

アリスは再び、不思議な国へ行くことになる。

そこへ、タイムという半分時計、半分人間の者に遭い

過去は変えられないと言われるが

それでも、アリスは、マッドハッターを助けるために

過去を変える大冒険に出る!!

 

仕事で疲れたり、ちょっと違う世界に行ってみたいなと思う方には

おすすめの作品だと思いますので

是非、ご覧頂ければと思います。

 

ではでは!!今日はこの辺で!!