人間が人間をハントする!!「追撃者」5月14日公開!!

こんにちは!!

 

人間が人間をハントする!!

5月14日に日本公開となる映画

「追撃者」が公開されます!!

 

f:id:hakurow:20160417010930j:plain

主演は、マイケル・ダグラスジェレミー・アーヴァイン

マイケル・ダグラスは、人間をハントする大富豪を演じています。

 

2014年にアメリカで製作された映画ですが

日本での公開は、今年の2016年5月になりました!!

 

f:id:hakurow:20160417010943j:plain

ストーリーとしては、昔にも何度かこういった人間を標的にした、映画というのは

作られてきましたが

どこか二流感があって、いまいち面白みに欠けるような映画が多かった思います。

 

この映画も、ストーリーだけ聞いた時には

正直二流感というのは

ぬぐえなかったのですが、

主演が、「戦火の馬」ジェレミー・アーヴァインと、アカデミー賞俳優の

マイケル・ダグラスというところで非常に面白そうなキャスティングだなと

僕自身思いました。

 

f:id:hakurow:20160417010956j:plain

また、マイケル・ダグラスが人間をハントする悪役を怪演する事で

どんな、悪役を見せてくれるのか非常に興味もある映画です。

 

話し自体は、そんなにあっと驚くような謎も無ければ

別の星の大冒険というのも無さそうですが。

 

追われるハラハラ感、追う側のサイコヤロー感を映画によって

観る事で

観客には、最後まで、息を付かせぬ展開を見せてくれるのでは

ないかなと期待をしています。

 

f:id:hakurow:20160417011006j:plain

また、俳優が俳優だけに演技は

折り紙付きですので

そういった意味でも、感情移入しやすく

非常に観やすい映画になっているのではないかなと思いました。

 

でもやっぱり、人間に追われるのっていやですよね。

 

f:id:hakurow:20160417011016j:plain

ストーリー

米国南西部の砂漠地帯

大富豪のマイケル・ダグラス

案内人で、トレッキングガイドのジェレミー・アーヴァイン

 狩りを楽しむため、砂漠の狩猟ポイントへと出発する。

 

そして、狩猟ポイントに到達したマイケル・ダグラスが動くものへ発砲した。

しかし、近づいて見てみると

なんとそこには老人の死体があった。

 

急激に態度を変えるマイケル・ダグラス

ジェレミー・アーヴァインの服を脱がせ

灼熱の砂漠に放り出した。

マイケル・ダグラスは、そんな彼に銃口を向ける。

 

今、人間狩りが始まった!!

 

高級ベンツを乗り回し、ワイン片手に追いかける

マイケル・ダグラス

なんとか、トレッキングガイドの知恵を生かし逃げようとする

ジェレミー・アーヴァイン

 

果たして、逃げ切れるのか

それとも狩られるのか。

 

この映画、マイケル・ダグラスがどれくらいサイコかっていうのを

確認するために観て見ようと思っています。

 

ではでは!!今日はこの辺で!!