ジャングルの王者ターザンが今年の夏に公開だー!!「ターザン REBORN」7月30日公開!!

こんにちは!!

 

世界一、ジャングルが似合う男!!

 

アウトドアをさせたら多分右に出るものはいないでしょう!!

 

彼なら、森で暮らすのにナイフがあれば十分!!

 

野生の動物に育てられ

 

長い髪がトレードマークの

 

そう!!

ジャングルの王者

ターザンがやってきます!!

 

僕は、日夜

都会の王者を目指して努力をしているのですが

まったく報われていない

ドーモ!!hakurowです!!

 


映画『ターザン:REBORN』特報

今年の7月にジャングルの王者ターザンが公開されますねーー!!

その名も「ターザン REBORN」です!!

 

f:id:hakurow:20160421134250j:plain

この話しは、エドガー・ライス・バローズ原作の小説

「ターザン」のその後を描いた作品になっているとの事で

 

なんと、登場シーンの設定が、英国貴族にして実業家

そして、英国にも一目置かれている存在になっているとの事

 

f:id:hakurow:20160421134304j:plain

またジェーンとも結婚しており、幸せな家庭生活を営んでいる設定なんですね!!

 

僕が、昔観たオリジナルに近い映画では、これと設定が全く逆でしたので

今回の映画の設定がすごく新鮮に感じました。

 

オリジナルでの

ジェーンとの恋も

ハッピーエンドを迎え結婚し

人間生活を上手に送っていけているのだなと思い

それはそれでこの設定は僕として非常に良かったと思います。

 

f:id:hakurow:20160421134316j:plain

そして今回のターザンは、また故郷に戻る事になります。

政府の命を受け、外交として行くのですが

実は、これ自体が巧妙に仕掛けられた罠で

ジェーンは捕らわれてしまいます。

 

ターザンは、ジェーンを取り戻し、故郷を守るために再び

ジャングルの中へ入っていきます。

今まで、人間社会で築いた全てを投げ打って・・・。

ターザンは、その全てを取り戻す事が出来るのか

 

f:id:hakurow:20160421134333j:plain

完全オリジナル作品として書かれた脚本と映画ではありますが

CMを観る限りでは、非常に面白く

アクションも木から木へ飛び移る

ターザンならではのアクションも上手に描かれています。

 

またゴリラの戦闘シーンも圧巻で、こっちまで

そのゴリラの威勢が届くんじゃないかなと

思うくらい迫力があるシーンでした。

 

f:id:hakurow:20160421134355j:plain

アクションも良く、ストーリーも上手く練られていそうですので

本当に楽しみですね!!

 

主演は、アレクサンダー・スカルスガルド

なんとこの人、身長が194cmもあるらしく

しかも、この映画のために初めてトレーナーと管理栄養士をつけ

筋肉で10Kgの増量をしました。

そのトレーニングと食事制限は、過酷を極め、

数ヶ月もほぼ鶏肉しか口にしなかったそうです。

その過酷さは、一日だけ、アレクサンダーに何でも食べてもいいよと

ランチに連れて行ったのらしいですが

ピザとパスタ、それにティラミスを涙を流して

食べたという逸話を残すくらいのものだったと言われています。

 

たしかに、この人のターザンでの肉体は、圧巻ですもんね!!

この巨躯で、見事なまでのシックスパック!!

 

f:id:hakurow:20160421134415j:plain

なんか、そのままシックスパックの一つぽろっととれるんちゃうかと

思うような素晴らしい身体が、スクリーン狭しとジャングルを縦横無尽に

駆け巡るんですから

 

そりゃあ観ている方はド迫力ですよね!!

 

f:id:hakurow:20160421134437j:plain

また、ジェーン役にマーゴット・ロビー

この後に、ヴィランズの競演「スーサイド・スクワッド」の公開が

控えている彼女ですが

その「スーサイド・スクワッド」の役柄とは、程遠い清楚で、優雅な

美しいジェーンを演じています。

この映画を観て、これだけ清楚なマーゴットロビーが

あれだけ狂気の悪役ハーレクインを演じる事が出来るのか

そういったギャップを楽しむのも通な楽しみ方かも知れませんね!!

 

そして、脇を固めるのが、サミュエル・L・ジャクソン

この俳優も、本当にいい味を出しますよね!!

コミカルな演技も出来れば、シリアスな演技も出来ますし、

正義の味方で貫禄があるボスの役も出来れば、ひ弱な何を考えているか

良く分からない役もこなすことが出来、オールマイティー

上手に表現をされる俳優さんですよね!!

 

f:id:hakurow:20160421134551j:plain

監督は、ハリーポッター後半の4作を監督した

デビッド・イェーツ

子供っぽい演出の1作目から

最後にかけてシリアスにストーリーが仕上がっていき

ハリーポッターの中でも一番難しいシリーズの作品を

素晴らしい作品にした

あのハリーポッターの監督ですから

面白くない訳がないですよね!!

 

f:id:hakurow:20160421134534j:plain

ストーリー

文明社会で、地位名誉ともに獲得したターザン

ジェーンと穏やかに平和に暮らしていました。

 

そんなある時、英国政府から、外交について

コンゴに行って欲しいと命を受けます。

 

その命を受け、かつての故郷コンゴに赴くターザン

しかしこの命自体、ベルギー人レオン・ロムの罠だったのです。

さらわれたジェーン。

危機に晒される故郷の森。

そこで、ターザンは、今までの全てを投げ打って

ジェーンを取り戻し、故郷を救うべく

森の中に身を投じるのでした。

 

f:id:hakurow:20160421134506j:plain

いやあ!!まったく新しいストーリーになっているターザン!!

是非観てみたいですね!!

 

ではでは!!今日はこの辺で!!