今度は何を探す!?ディズニー映画の最高峰!!「ファインディング・ドリー」7月16日公開!!!

こんにちは!!

 

さあ!!今度は何を探す??

 

ニモか・・・?

 

それまたあの亀の大群か?

 

それとも・・・。

 

あのサメの3人衆??

 

いえいえ!!家族です!!

 

それも、ドリーの!!

 

その名も

ファインディング・ドリー」です!!

 

7月16日に公開です!!

f:id:hakurow:20160428000948j:plain

ディズニー映画の好きな方でしたらこの映画を観たことがありますよね!!

幸運のひれを持つニモを探す大冒険!!

ファインディング・ニモ

 

今回は、その続編で、あのニモの父親と一緒に

ニモを探したドリーが家族を探す旅に出ます。

 

またおなじみのメンバー

ニモに

お父さんのマーリン

そして、亀軍団

が登場し、

前作にも増して、大冒険をし、感動が出来るストーリーになっている

との事です。

 

僕自身、このファイディングニモは

本当に温かい気持ちになりながら

観まして非常に楽しく時間を過ごしたのを

覚えています。

 

また、あの歯科医の最凶姪っ子が出てきた時は

このサイコヤローがと思ってしまいました。

 

とにもかくにも

ハラハラする場面も多くあり

またハートフルな場面もあり

非常に観やすい映画だなと思っています。

 

そんな、「ファインディング・ニモ」の続編が公開されます。

今度は、あの忘れっぽいドリーが唯一といってもいいほど

覚えている家族を探しに行きます。

 

CMを観ていると

ジンベイザメが登場したり

人間の水族館の中で

泳いでいたりと非常に気になる内容になっています。


「ファインディング・ドリー」日本語吹替版予告編

そして

キャッチコピーが

「その秘密は、人間の世界にある」

という事は、やっぱり、人間の世界の水族館で

大冒険を繰り広げるのでしょうか。

f:id:hakurow:20160428001008j:plain

CMでは、何かバギーのようなものに乗って

たこが操作をしているシーンや

人間の子供の手が

容赦なく、ドリーを狙って

襲ってくるシーンなどがあり

それだけでも

ハラハラする内容ですね!!

f:id:hakurow:20160428001020j:plain

また、今度は、ニモがドリーを助けます。

そのかわいいニモを観るのもいいですよね!!

 

そしてあの、サメトリオも出てくるのでしょうか。

僕的には、結構好きなキャラですので

是非、出てきて欲しいなと思っています。

f:id:hakurow:20160428001033j:plain

ストーリー

あの、ニモを探す大冒険から6ヶ月後

ドリーは、マーリンとニモの隣に住んでいます。

 

そして、ドリーの忘れ癖は健在で、おかしな事を言って

魚達を困惑させます。

 

そんな中、ニモの遠足に付いて来たドリーが

マンタの群れが家族の下に帰っていくのを見た事で

ホームシックにかかります。

 

また、あの忘れっぽいドリーが唯一忘れない記憶が

家族の記憶・・・。

 

ドリーは、家族を探すために大冒険に出ようとします。

f:id:hakurow:20160428001044j:plain

それを助けようとするニモ・・・。

また、人間の世界に潜り込むドリー

 

前作を凌ぐ大冒険と感動のストーリーが展開されます。

 

もし前作を観た方、またほっこりしたい方には

是非おススメの映画です!!

 

ではでは!!今日はこの辺で!!