速度制限なしの高速道路を激走する!!恋人を救え!!「アウトバーン」6月10日公開

こんにちは!!

 

そこには、速度制限なしの高速道路が存在する。

その国は、世界屈指の工業国にして車の生産地としても有名な国

そう!

 

ドイツ!

 

その国にある速度制限なしの高速道路アウトバーン

恋人を救い出すために疾走する

史上最高スピードで繰り広げられるカーチェイスアクション映画

アウトバーン6月10日公開!!

f:id:hakurow:20160508004607j:plain

僕も、一度アウトバーンをすっとばし

全てのストレスをふっ飛ばしたいと思っている

ドーモ!!hakurowです!!

 

速度制限なしの高速道路でのカーチェイス映画がやってきますね!!

CMを観る限りですと

スカッとするような映画に仕上がっているように見えましたので

それほど深く重く観る事なく軽い気持ちで観れる映画なのではないかなと思いました。

f:id:hakurow:20160508004637j:plain

また、主演に、今注目の若手俳優ニコラス・ホルトを据え

この疾走感あふれる映画を盛りたてます。

また、ベン・キングスレーやアンソニーホプキンスなども出演するようで

そういった意味でも僕自身注目して観ようかなと思っています。

f:id:hakurow:20160508004646j:plain

そして、何度も高級車を乗り換えカーチェイスを繰り広げていましたので

車ファンの方にとっても楽しめる映画になっているのではないでしょうか。

f:id:hakurow:20160508004659j:plain

大筋は、アクションだと思いますが

最後に謎みたいなものも隠されているようですので

そこでも、ハラハラドキドキしつつ

謎を考える事の出来る映画になっていると思います。

 

CMでは、車がふっとび、回転し、ぶっ壊れ

地下鉄を疾走していたりしていましたので

何度も車を乗り換えながら

カーチェイスをするような映画なのかなとも思いました。

f:id:hakurow:20160508004715j:plain

今回、映画の主演を務めるニコラス・ホルト

あのX-MENでビースト役を演じ

ジャックと豆の木では、主演を

そして

マッドマックスでは、鍵を握る真っ白な頭の敵を演じ

今、ハリウッドでも注目をされている俳優さんです。

 

僕自身もこの俳優は、結構目立つような風貌でもないですが

そつがない演技をし

非常に心に残るような演技をされていましたので

結構注目をしていました。

 

そのニコラス・ホストが

あの演技派俳優の、アンソニー・ホプキンス及び、

ベン・キングスレーと共演し、物怖じせずどういった

演技を見せてくれるのかそういった部分にも注目をしてみようと思っています。

f:id:hakurow:20160508004727j:plain

ストーリー

場所は、ドイツのケルン。

危険な取引に巻き込まれた主人公のケイシーは

麻薬を積んだトラック、そして500万ドルを積んだ高級車に乗り

2つの巨悪組織から、恋人を救い出すために

速度無制限のアウトバーン

高級車を幾度も乗り換え

激走する。

果たして、ケイシーは恋人を無事救い出し

2つの組織から逃れる事が出来るのか・・・。


映画『アウトバーン』予告編

本当に、軽い気持ちで観る事が出来る映画だと思いますので

スカッとされたい方、車好きの方は是非ご覧頂ければと思います。

 

ではでは!!今日はこの辺で!