あのおハゲちゃんが捕まっちゃった!!その息子が助けに行くスパイアクションムービー「エクストラクション」6月25日公開!!

こんにちは!!

 

あのコメディからアクションまでなんでもこなす俳優

おハゲちゃん

ブルース・ウィリスがCIA役で映画に出演する!!

 

今度は、凄腕だがすぐに敵に捕まってしまいます!

 

それを、同じくCIAの息子が親父を救い出すべく

立ち上がる!!

 

「エクストラクション」

6月25日公開!!

f:id:hakurow:20160613214545j:plain

僕自身は、ブルース・ウィリスの事を

ダイ・ハードの頃からずっとファンで

勝手にニコラス・ケイジ

二大おハゲ俳優として

リスペクトしていた

ドーモ!!hakurowです!!

 

この俳優は、「永遠に美しく」では、さえないの

 

ですが有名な美容外科医を演じ

「となりのヒットマン」では、冷酷な殺し屋を

また、「シックスセンス」では

精神科医を演じ

 

多種多様な役を見事に演じている

俳優、ブルース・ウィリス

今度は、凄腕のCIAになります。

 

今までにも、何度かブルース・ウィリス

CIAの役を演じる映画はあったと思いますが

今回もアクション映画で、CIAを演じます。

 

しかも、なんと息子もCIAにいるという設定で

ブルース・ウィリスは序盤で敵に捕まってしまうらしいのです。

 

そして、その父親を救うべく

息子が敵に立ち向かっていくというストーリーなのですが

 

CMを見ましたが

もうアクションバリバリの映画でした。

 

どちらかといえば

ブルース・ウィリスが主役というよりも

息子役と、ブルース・ウィリス

ダブル主演の映画かなと思います。

 

息子役の俳優は

ケラン・ラッツという俳優で

「トワイライト」や

インモータルズ

ヘラクレス

などに出演されている俳優です。

 

体がむっきむきでアクションには向いている俳優さんではないかなと僕自身

思いました。

また「エクスペン・ダブルズ」にも出演されており

今後は、もしかしますと

アクション路線で活躍をする俳優さんかもしれませんね!!

 

ストーリーは

凄腕のCIA工作員レナードは

ある日、「コンドル」と呼ばれるハッキング装置の移送任務中に

行方不明になる。

 

一方、凄腕のCIA工作員レナードを父に持つ

ハリーは、デスクワークが中心の仕事に嫌気が指しており

現場での仕事をしたいがために

転属届けを出していた。

 

しかし届けは却下され続けていた。

 

そんな時、父親が行方不明になったと聞いたハリーは

上司の言う事を聞かず

プラハから、アメリカへやってくる。

 

そしてCIAのビクトリアとともに

父の行方不明の謎を追いかける。

 

これは、ミステリー要素が濃いというよりも

完全にアクション映画に仕上がっているような映画ですので

もしご興味がある方がいらっしゃいましたら

一度観られてもいいのではないかなと思いました。

 

また、ブルース・ウィリスが出演しますので

ある程度の面白さはあると思います。

 

ではでは!!今日はこの辺で!!