2016年のジョーズ!?人食いザメとの死闘「ロスト・バケーション」7月23日公開!! 

こんにちは!!

 

7月23日にまた面白そうな映画が公開されます。

 

その名も

「ロスト・バケーション」

7月23日公開!!

f:id:hakurow:20160615235819j:plain

人食いざめがやってきます。

 

女性ドクターを狙い、執拗に追い回す。

 

女性は

果たして、逃げ切れるのか。

 

それとも戦いを決断するのか。

 

昔、ジョーズを見て

一時期、海に入るのに

妙に緊張していた

ドーモ!!hakurowです!!

 

今年の夏、人食いざめがやってきます。

 

CMを見てみましたが

人食いざめが人を襲いまくるというよりは

 

主人公の女性が、人食いざめと戦うはめになってしまう

映画のように思いました。

f:id:hakurow:20160615235838j:plain

それでも、映画の作りはよく出来ていそうで

岩に取り残されてしまった女性と

人食いざめの孤独な戦いに併せ

満潮になると岩が沈んでしまい

その女性は否応なしに海に放り出されてしまうという

ハラハラドキドキの展開になります。

 

しかも、主人公の女性は足をけがしており

満足に泳ぐ事が出来ません。

f:id:hakurow:20160615235850j:plain

周りにも人が通るような気配もなく

1人で戦いを決意します。

 

主人公の女性のドクターを演じるのが

先日、公開をされました

デッドプールの主人公

ライアン・レイノルズ

奥さんで

ブレイク・ライブリーです。

 

ストーリーは・・・。

 

再三記載しましたが

もう少し詳しく書きます。

 

サーファーで医師のナンシーは

休暇を利用し、秘境でのバカンスを満喫しようとしていた。

 

そして、サーフィンをしている途中

何かにぶつかったような気がしたので

近くの岩に登り

様子を見る事に

 

足を見ると怪我をしている。

 

そして、海に目を向けると・・・。

 

そこには、巨大なサメが居た。

f:id:hakurow:20160615235911j:plain

そうさっき何かにぶつかったと思ったのは

サメだったのだ。

 

海岸はすぐ近く。

 

しかしその周辺の海には、サメが旋回している。

f:id:hakurow:20160615235927j:plain

そして、ここは秘境の地

めったに人が通らないので

助けを呼ぼうにもなかなか人が来ない。

 

しかも、今、自分が乗っている岩が

あと100分で、海の中に沈んでしまう。

 

そんな絶望の状況の中

ナンシーは、生きる事を諦めず

この状況を打開しようと知恵を絞る。

 

こういったストーリーなのですが

最近、サメとたこが合体した映画や

竜巻でサメが舞い上がり

地上の人間達を襲うという

ある意味ファンタジーかって思ってしまうような

映画もある中

本格的な恐怖を感じる事が出来る映画のように思います。

 

久しぶりにジョーズを彷彿とさせる映画の登場に僕自身も

すごく、興味があると同時に

是非観てみたいと思いました。

 

また、海に入るのをためらうようになってしまうかも

知れませんが

この映画は、とても面白そうなので

海に入れなくなっても観てやろうと思いました。

 

もし、この夏、強い決して諦めない女性と

ハラハラドキドキを体験してみたい方には

おススメの映画ですので

是非ご覧頂ければと思います。

 

ではでは!!今日はこの辺で!!