おばかなロマンティックコメディが帰ってくる!!「ブリジットジョーンズの日記 ダメな私の最後のモテ期」10月公開!!

こんにちは!!

 

2001年に公開され

世界でブリジット旋風を巻き起こした

ちょっとおばかな

それでいてロマンチックな映画

 

「ブリジットジョーンズの日記」の3作目が今年の秋に公開されます。

 

その名も

「ブリジットジョーンズの日記 ダメな私の最後のモテ期」

10月公開です!!

f:id:hakurow:20160621131531j:plain

僕は、一生モテ期でありたいと

ファンタジーかって思うくらいの

幻想を抱いている

ドーモ!!hakurowです!!

 

ブリジットジョーンズの日記第3弾が公開されますねーー!!

 

この主人公、おばかで、恋愛に憧れ、ダイエットをしている

ちょっとぽっちゃりの憎めない女性なのです。

 

1作目では、32歳の女性ですが

今作では、40代となり

前作よりも大分、女性らしくなっているなと思いました。

f:id:hakurow:20160621131600j:plain

その女性、ブリジットが今回も

また色々な事をやらかしてくれそうです。

 

また

いつも傍らにいてくれた

時に反発しあい

ですが、心の奥底では愛し合っていた男

マークも登場します。

 

俳優も前作同様

コリン・ファース

 

コリン・ファース演じるマークとヒュー・グラント演じるダニエルの

ブリジットを巡る騒動が

再び描かれるのかと思いきや

なんと、ダニエルは、事故死しているのですね。

 

しかも、マークは別の女性と結婚しています。

 

そして、肝心な主人公のブリジットはといいますと

テレビ局のプロデューサーとなりバリバリ仕事を頑張っている

キャリアウーマンになっているんですね!!

 

しかも前2作よりは痩せています!!

 

そこで、新たな男性

パトリック・デンプシー演じる

ジャックが登場します。

 

そして、マークとも再会し

二人の間で揺れ動く事に

f:id:hakurow:20160621131617j:plain

しかも今回は、かつてない事件が起こります。

 

なんと、ブリジットジョーンズ・・・。

 

妊娠しちゃいましたーー!

f:id:hakurow:20160621131628j:plain

しかも、父親がわからないという

おまけ付き!

 

何じゃそりゃって感じなのですが

 

マークかジャックのどちらかには

違いはないようなのですが

 

CMでは、別々に

マークとジャックが訪れ

同じように医者から説明を聞いているシーンがありました。

 

ああ、以前のブリジット・ジョーンズと変わらないなーと

なんか昔に戻ったホッとするような

懐かしい感じがすると同時に

詰めがあまいブリジットに

あきれてしまう僕がいます。

 

またブリジット・ジョーンズの天然ぶりも

健在で、ところどころに

天然ぶりを発揮します。

 

やっている事や、生活はめちゃくちゃなんですが

こういったところが憎めないんですよねーー!!

 

逆にかわいくも見えたりしますよねー!!

 

マークもそういったところが

ほっとけなくすごく愛くるしいのではないかなと思います。

 

そして今回登場するライバルは

イケメン+お金持ち+性格も良い

と三拍子そろった

ジャックがライバルです。

 

そして、ブリジット自身もいまだかつてないほど

二人の間で揺れ動きます。

 

また、ブリジットが産む子供は

果たして、一体誰の子なのか

 

等身大の女性の恋愛を描いた

至上のロマンチックコメディ

「ブリジットジョーンズの日記」

 

この映画に共感される女性は多いのではないでしょうか。

 

もし少しでも、現実世界にストレスを感じている方や

この映画に共感したいと思われている方がいらっしゃいましたら

 

是非観られてもいいのではないかなと思いました。

 

ではでは!!今日はこの辺で!!