でかいゴリラ映画といえば、アイツ!!アイツが一段とでかくなって帰ってくる!!「コング・スカルアイランド」2017年3月27日公開予定!!

こんにちは!!

 

皆さんでかいゴリラと言えば

 

一番初めに思いつく

名前がありますよね!!

 

映画好きじゃなくても

この名前はどっかで聞いた事があるでしょう。

 

また、でかいゴリラというだけで

この名前を連想してしまう方は多いのではないでしょうか。

 

日本で、怪獣の代表といえば

ゴジラですよね!!

 

では、アメリカの怪獣?で代表的なものと言えば・・・

 

そう!!

 

キングコングです!!

 

なんと来年2017年に

キングコングの新作が公開されます。

 

その名も

「コング・スカルアイランド」

3月27日公開です!!

f:id:hakurow:20160824115251j:plain

この作品は

2014年に公開された

ハリウッド版ゴジラと世界観を共有しているらしく

今後、ゴジラVSキングコング映画を作成する予定があるらしく

そのために作成された映画のようです。

 

そしてこの映画の

キングコング・・・

でかいです!!

 

めちゃめちゃでかいです!!

 

昔の映画で

キングコングがエンパイアステイトビルに登って

大暴れしていた事は有名ですが

 

たぶん、今回のキングコングがエンパイアステイトビルに登れば

ビルが途中でボキッと折れてしまうんじゃないかと思うぐらいでかいです。

 

僕も、昔、キングコングを見て

子供ながらに、パニック映画なのに

なんでこんなに切ない気持ちになるんだろうと思いながら

見ていた

ドーモ!!hakurowです!!

 

今回のキングコング、CMでも見ましたが

ジャングルから聳え立つ山のようなゴリラの影

でかすぎるやろ!!って突っ込みを入れたくなりましたが

これは、今後のゴジラとの戦いを見据え

これぐらいの大きさにしたと思われますが

f:id:hakurow:20160824115344j:plain

それにしても、これだけでかい両雄が

争ったら

争いが起こった街は

たまったもんじゃないですよね!

 

てか崩壊必至じゃないですか!!

 

でも、この両雄の対決を是非見てみたいっていうのも

ありますし

ここは、一つ

どっかの都市に犠牲になってもらって・・・

っていう願望をひそかに抱いています。

 

昔にも

実は、ゴジラキングコングの映画がありましたが

そちらはそちらで

結構面白かったのを覚えています。

 

ゴジラの口光線に対応するため

キングコングが電線をかじったりだとか

コミカルな部分もあり

子供ながらに楽しく見ていたのを覚えています。

 

そして今回は、そのゴジラVSキングコングへの布石となる

キングコング誕生の起源を映画化した作品です。

 

ストーリー

時は1970年代

髑髏島と呼ばれる島を探検する事になった英国SAS隊長達一行は

排他的な現地民や、ジャングルでの危険などに遭遇しつつ

歩を進めていましたが

実は、この島には

巨大な生物の影が・・・。

f:id:hakurow:20160824115306j:plain

キャスト・監督

キャスト

サミュエル・L・ジャクソン

ブリー・ラーソン

トム・ヒドルストン

 

監督

ジョーダン・ヴォート・ロバーツ

まとめ

今回の映画のストーリーは

まだこれだけしか明かされていませんでした。

 

しかし、CMを見る限り

演出や、キングコングの登場の仕方

撮り方などが面白そうでしたので

非常に期待できる作品なのではないかなと思います。

f:id:hakurow:20160824115356j:plain

また、僕が大好きな俳優

あの「マイティー・ソー」

ロキ役をこなし

これでもかっていうぐらいの紳士イケメン

トム・ヒドルストンも出演されますので

そういった意味でも面白くなりそうだなと思っています。

 

話こそ単純だとは思いますが

トム・ヒドルストン率いる一行が

どう冒険し

どんな危険が待ち受けているのか

すごくわくわくしながら見ようと思います。

 

また、ゴジラと世界観を共有しているとの事でしたので

今後の、ゴジラキングコングがどう関わってくるのか

果たしてその内容は描かれるのかどうか

というところにも注目をして見ていきたいなと思っています。

 

ではでは!!今日はこの辺で!!