ついにあの海賊が帰ってくる!!そして新たな冒険が今始まる!!「パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊」2017年7月1日公開!!

こんにちは!!

 

ついに・・・

 

そう!

ついに!!

 

あの海賊達が帰ってきます!!

 

パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊」

2017年7月1日公開です!!

 

f:id:hakurow:20160929000942j:plain

あの頭は切れるがちょっとおっちょこちょいで

女たらしではありますが

どこか憎めない

ジャック・スパロウがスクリーンに帰ってきます!!

 

この1作目の映画が公開された時の衝撃はすごかったですよね!!

今でも忘れません。

 

真面目に暮らしてきて

お姫様に恋をするウィルと

 

勝手気ままに自分のやりたいようにやってきたが

仲間のバルボッサに裏切られて

自慢の海賊船ブラックパール号を奪われた

ジャック・スパロウ

 

そして、コインの呪いによって

死ぬ事ができず、すべての喜びを失ってしまった

バルボッサ

 

勝気なお姫様のエリザベス

 

そして美しい海、カリブ海を舞台に壮大な物語が繰り広げられました。

僕自身、映画を見ながらずっとワクワクしっぱなしでした。

 

ウィルとジャックの掛け合い

海軍との戦い

 

バルボッサ率いる

不死の海賊との戦い

 

エリザベスとウィルとジャックの微妙な三角関係

 

ここだという時に流れてくる

あの胸が躍りだすような音楽

 

どれもこれもが本当に高いレベルで

構成されていましたよね。

 

f:id:hakurow:20160929000957j:plain

それがすべて上手くはまり

本当に面白い仕上がりになっていました。

 

僕自身、何回観たかわからないぐらい

観ました。

 

ジャック・スパロウに憧れ

一時期ジャック・スパロウの真似をしていましたが

無理がありすぎたので

2日で辞めてしまった

ドーモ!!hakurowです!!

 

そして、このパイレーツ・オブ・カリビアン

続編も出すたびにヒットし

一大ブームを作り出しましたよね!!

 

また、この物語は、本当の海の伝説ともリンクさせています。

 

ですので、カリプソや、黒ひげや人魚、ディヴィー・ジョーンズなどは

本当の伝説を元にしています。

 

そんな、パイレーツ・オブ・カリビアンの新作が

2017年に公開されます!!

 

まだCMなどは見つける事はできませんでしたが

あらすじはありましたので

下記に記載します。

あらすじ

海賊滅亡を目論むか”海の死神”キャプテン・サルザールとその一団は

バミューダ・トライアングルを抜け出し

ジャック・スパロウを追います。

 

ジャック・スパロウは、そんな状況を乗り切るため

所有する者に全能の力を授けると言われている

伝説の矛「ポセイドンの矛」を

手にいれるため、大海原へ出ます。

 

果たして、「ポセイドンの矛」を見つける事が出来るのか。

また、キャプテン・サルザールから逃げ延びる事が出来るのか。

そして、「最後の海賊」の意味とは・・・

 

壮大な大冒険が始まります。

キャスト・監督

キャスト

ジョニー・デップ

ジェフリー・ラッシュ

ハビエル・バルデム

カヤ・スコデラリオ

レントン・スウェイツ

オーランド・ブルーム

ポール・マッカートニー

 

監督

ヨアヒム・ローニング

エスペン・サンドベリ

まとめ

今回の映画は、僕の大好きなジェフリー・ラッシュ演じる

バルボッサが出演する事が決定しているのに加え

あのウィル・ターナーが復活します。

 

これだけでも、ビリビリしびれるくらい

感動しますよね。

 

ですがこの映画はまだまだ終わりません。

今回の敵となるキャプテン・サルザールに

「ノー・カントリー」や「007/スカイフォール」などで

独特の個性ある演技をし

その存在感をこれでもかと感じさせた

ハビエル・バルデムが演じます。

f:id:hakurow:20160929001018j:plain

この俳優に関しては、個人的に演技がめちゃくちゃ好きですので

この俳優がどんな海賊になるのか今から非常に楽しみです。

 

そして、今回のヒロインには

メイズ・ランナー」などで

有名になった若手女優の

カヤ・スコデラリオがその可愛さを振りまいています。

 

まだまだ、今回の「パイレーツ・オブ・カリビアン」は

これだけではありません。

 

キャストを見て、

うん??

と思われた方はいませんか。

 

そう思った方は非常に勘がいいです。

 

なんと、「ビートルズ」で世界的に超有名な

ポール・マッカートニーが友情出演をするらしいのです。

f:id:hakurow:20160929001034j:plain

どのシーンで出演されるのかは

明らかにはなっていませんが

今から、本当に楽しみですよね。

 

そして、また「パイレーツ・オブ・カリビアン」の

提供をしているディズニーはこの映画に新しい風を吹き込むため

監督にノルウェーで注目されている上記の二人の監督を抜擢しました。

 

また、脚本家も一新し

今までにはない映画を作り出そうとしています。

 

そんな昔からのキャストに加え

新キャストの抜擢と

新しい風を吹き込み

生まれ変わる「パイレーツ・オブ・カリビアン

が面白くないわけないですよね!!

 

本当に今からワクワクが止まりません。

 

公開されれば速攻で観に行こうと思います!

f:id:hakurow:20160929001046j:plain

ではでは!!今日はこの辺で!!