DCコミックス最悪のチームがやってきた!!ヴィラン(悪役)達の競演「スーサイド・スクワッド」!!

こんにちは!!

 

先日、ピザを10回言ってというゲームを娘とし、

娘に言われるまま、ピザを10回言った後

ここは?と娘が自分のひじを指差したので

受けると思って思いっきり

腕!!

と言ったら

信じられないくらいドン引きされた

ドーモ!!hakurowです!!

 

 

表題にも挙げさせて頂いていますが

DCコミックス最悪のチーム

「スーサイド・スクワッド」

9月に日本に上陸します!!

 

 

どう最悪かと申しますと、

このチーム、なんと

ヴィラン(悪役)で結成されているんですね!!

f:id:hakurow:20160316140325j:plain

 

悪を持って悪を制す・・・。

 

 

と言いますか

命を落とす危険のある任務に

数々の犯罪を犯し、そしてヒーローに捕らえられた

ヴィラン(悪役)達が、減刑を報酬に危険な任務に携わるという映画です!

 

 

アメリカ版のCMを見ましたが

めちゃめちゃかっこいいです!!

www.youtube.com

 

 

 

狂気のハーレークイン

マーゴット・ロビー

f:id:hakurow:20160316140502j:plain

 

最高の暗殺者 狙撃の名手 デッドショット

ウィル・スミス

f:id:hakurow:20160316140519j:plain

 

ブーメランの使い手 キャプテン・ブーメラン

ジェイ・コートニー

 

f:id:hakurow:20160316141131j:plain

魔術師 エンチャントレス

カーラ・デルヴィーニュ

 

f:id:hakurow:20160316141143j:plain

日本刀の使い手 カタナ

福原・カレン

f:id:hakurow:20160316140538j:plain

 

縄を駆使して敵を暗殺 スリップノット

アダム・ビーチ

f:id:hakurow:20160316140552j:plain

 

念力を使う エルディアブロ

ジェイ・ヘルナンデス

f:id:hakurow:20160316141207j:plain

 

ワニのような皮膚を持つキラー・クロック

アドウェール・アキノエ・アグバエ

 

f:id:hakurow:20160316140607j:plain

リーダー格 リックフラッグ 

ヨエル・キナマン

f:id:hakurow:20160316141224j:plain

 

etc

 

などの悪役がチームを組み、悪を倒していく

というかCMでは、

かなりど派手に暴れまくっていましたので

スカッとする事間違いなしだと僕は思っています。

f:id:hakurow:20160316141251j:plain

 

後は、バットマンジョーカーなども出演するようで

どこで登場するのか

どう絡んでくるのか

そういったところもこの映画の見所のひとつだと思います。

 

また、正統派ヒーローものとは、少し違う意味で

すごく期待をしている作品です。 

f:id:hakurow:20160316141351j:plain

 

監督は、

デヴィッド・エアーという方で、

 

ヒューリー

サボタージュ

エンド・オブ・ウォッチ

監督を務め

 

脚本では、

トレーニングデイ

ワイルドスピード

S・W・A・T

などがあります。

 

 

ストーリーは置いといて

非常に、アクションの撮り方が上手く

エンド・オブ・ウォッチとかは、

警察官に取り付けられたカメラからの

映像を見せる形にした

ファウンド フッテージ形式の映画です。

 

 

そしてクライマックスシーンの警察官がギャングに襲われ

必死で、逃げ延びようする

その臨場感たるや、ハンパないです!!

 

 

その監督が、ただでさえ破天荒なやつらばっかりの

アメコミ ヴィランチームを映画にする訳ですから

もう、すごくなる事間違いなしですよね!!

f:id:hakurow:20160316141327j:plain

 

もしかすると

そのあまりの映画のアクションのすさまじさに

開いた口がふさがらないかも・・・。

(それはないですかね)

 

ストーリーは、今までの監督作品などを見てると

そんなに、重視はされてないと思います。

 

今回も、CMや、前評判などを聞いていると

ストーリーを重視するというよりかは

アクション、世界観などを重視されているんではないかなと思いました。

これは、まだ本編を観てませんのであくまで、個人の見解ですが・・・。

 

 

まあ、アメコミのヴィランを主人公にするという時点で

ストーリーというよりも

アクションや、独特の世界観を重視するために

映画が作られたような気もしますが

 

 

ですので、やっぱり見所は、

ヴィランがどこまで、そのめちゃくちゃぶりを魅せてくれるのか

そして、どうアクションを展開していくのか

ってとこですかねーー!!

f:id:hakurow:20160316141512j:plain

もしスカッとされたい方、ストレスを発散されたい方

この映画を観てみてもいいと思います!

f:id:hakurow:20160316141707j:plain

ではでは!!今日はこの辺で!!