2017-01-01から1年間の記事一覧

「パイレーツ・オブ・カリビアン 最後の海賊」見てきましたー!!(ネタバレあります。)

こんにちは!! 久しぶりのブログ更新します!! hakurowです!! ついに!! そうついに!! 最高の海賊映画 「パイレーツ・オブ・カリビアン最後の海賊」 見ましたー!!! いやあーーー!! めちゃめちゃ面白かった ですね!! ストーリーもしっかりと今…

思わず踊りだしたくなる曲が満載!!キュートな動物達のステージ物語!!「SING/シング」!!3月17日公開!!

こんにちは!! 今年の3月17日 あのユニバーサルスタジオとイルミネーションがタッグを組んだ映画が 公開されます。 「怪盗グルー」や 「ミニオンズ」など 大ヒットのCGを製作してきたこのタッグが 今度は、キュートな動物の映画を作りました。 その題名は …

しびれる最高の海賊映画!!「パイレーツ・オブ・カリビアン」 裏話 トリビア 集めてみましたー!!

こんにちは!! 最近、急に冷え込んだせいか 家のこたつから急速に出たくなくなっている ドーモ!!hakurowです!! 一度は、皆さんも憧れたことがあるのではないでしょうか。 海を縦横無尽に駆け巡り 何にも縛られず自由という名の元に 生きる海賊・・・。 …

ティム・バートンワールド全開!!不思議な世界へと迷い込む!!「ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち」2月3日公開!!

こんにちは!! 今回ご紹介させて頂く映画は 映画好きな方なら 一度は、この不思議な世界に酔い知れた事があるのではないでしょうか。 世にも不思議な独特の世界を作り出し 観る者を現実世界から一気に 夢のような世界へ導く そして、映画を観終わった後に …