2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

映画って本当に面白いですよねえ!!映画の見方について語ります!!!

こんにちは!! 最近、どうも体の調子が悪いなあと思っていたので にんにく料理を食べまくったら ありえないくらいギンギンに元気になってしまった ドーモ!!hakurowです!! 今回は、ちょっとブログの趣向を変えて 記事を作成しようと思います。 皆さんは…

その男の子は父親が帰ってくる事を信じていた。神様の力を得るためにその少年が行った行動とは!!「リトルボーイ 小さな僕と戦争」8月27日公開!!

こんにちは!! 父親は戦争に行ってしまいました。 その子供は、父親の帰りをずっと待っています。 そして、神様からのパワーをもらうため神父からもらったメモを 実行し 海辺で、彼方に向かいパワーを使い 父親を引き寄せようとします。 そうあの時 大好き…

現代の魔女狩り!?不死の呪いをかけられた男の魔女との戦い!!「ラスト・ウィッチ・ハンター」9月30日公開!!

こんにちは!! おはげで、アクション俳優といえば ブルース・ウィリスであったり ニコラス・ケイジだったりと 多くいますが ここまで、体がごつごつのおはげ俳優はいないのではないでしょうか。 そう! ヴィン・ディーゼルです!! 「ワイルド・スピードシ…

ジャッキーチェン主演!!中国歴史ロマン大作「ドラゴン・ブレイド」観ましたー!!ネタばれあります。

こんにちは!! 先日、レンタルでジャッキーチェン主演の映画 「ドラゴン・ブレイド」がレンタルされましたので 観ましたー!! ジャッキーファンの僕としては この映画、結構ジャッキー色が強くて好きだったんですが 途中で、人がばったばった死んでしまい…

最強のアウトロー7人が現れる!!奴らが揃う時、その町は、巨悪と戦う決意をした!!「7人の侍」「荒野の7人」リメイク!!「マグニフィセント・セブン」2017年1月27日公開!!

こんにちは!! 来年の1月に また面白そうな映画が公開されます。 映画史に残る あのアウトロー7人の 戦い。 元々は、黒澤明監督がメガホンを取った 「七人の侍」 当時、日本のみならず海外でも大好評を博したこの映画を 往年のスター スティーブ・マックイ…

元彼からの贈り物!?その封が開けられる時、戦慄のストーリーが幕を開ける「ザ・ギフト」10月下旬公開予定!!

こんにちは!! 今回、ご紹介させて頂く映画は その名も 「The gift ザ・ギフト」 です!! 10月下旬に日本で公開されるとの事です。 確か、昔にも 同じ題名で、映画がありましたよね。 ケイト・ブランシェット主演のサスペンススリラーで 主人公が不思議な…

伝説的カントリー歌手ハンク・ウィリアムズの半生を描く!!「アイ・ソー・ザ・ライト」10月1日公開!!

こんにちは!! かっこいいかっこいいトム・ヒドルストン主演の映画が やってきます。 アメリカの伝説的カントリー歌手で 29歳という若さでこの世を去った ハンク・ウィリアムズ その半生を描いた映画 「アイ・ソー・ザ・ライト」 10月1日公開です!! どう…

戦争は盤上で起きている!!史上最高の頭脳戦!!チェス世界大会での息詰まる攻防!!「完全なるチェックメイト」観ましたー!!

こんにちは!! 今回ご紹介させて頂きます映画は 先日レンタルが開始されました 「完全なるチェックメイト」です!! 皆さんはボビー・フィッシャーと呼ばれる天才をご存知でしょうか。 本名は、ロバート・ジェームス・フィッシャーといい なんとIQは187もあっ…

その器官は人間、誰でも持っている?!奴が行くところ必ず紛争が起こる!人気SF小説アニメ映画化「虐殺器官」冬公開予定!!

こんにちは!! 今日ご紹介させて頂こうと思っています映画は 今年の冬に公開する予定の映画で 小説が原作になっています。 この小説、僕も数年前に読みましたが めちゃめちゃ面白いです!! 一応、SF小説というくくりになってはいますが SF小説によくある擬…

その部屋には謎がある!ハリウッド版「ロフト」!!題名は「パーフェクトルーム」7月16日公開!!

こんにちは!! その部屋には大きな謎がある。 そこには、一人の女性の死体と 謎のメッセージが存在する。 部屋の鍵を持つのは5人だけ その部屋の謎とは また女性の死体は一体・・・。 「パーフェクトルーム」 7月16日公開!! ベルギーで2008年に「ロフト…

エマ・ワトソン主演の史実に基づいたサスペンススリラー!!「コロニア」9月17日公開!!

こんにちは!! あの「ハリーポッター」でかわいいかわいいハーマイオニー役を演じた エマ・ワトソンが大人になり主演で帰ってきます。 今度は、恋人を助けるキャビン・アテンダントで 実際に起こった事件を元にした映画だとの事で CMを見ましたが、奇妙な男が…