2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ついにあの海賊が帰ってくる!!そして新たな冒険が今始まる!!「パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊」2017年7月1日公開!!

こんにちは!! ついに・・・ そう! ついに!! あの海賊達が帰ってきます!! 「パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊」 2017年7月1日公開です!! あの頭は切れるがちょっとおっちょこちょいで 女たらしではありますが どこか憎めない ジャック・スパ…

猫の気持ちが分かる!?あの大俳優が猫になっちゃった!!「メン・イン・キャット」11月25日公開!!

こんにちは!! 皆さんは、ペットを飼っていますか。 今、空前のブームといっても過言ではないでしょう。 犬に並んで、日本では、ペットとして非常に慕われている 今回の映画の主人公は・・・ 猫!! そう!あの愛くるしい姿は、 誰でも胸がキュンキュンして…

DCコミックス最強の女剣士現る!!その名も「ワンダーウーマン」2017年夏公開です!!

こんにちは!! 今年の春に 「バットマンVSスーパーマン」を 皮切りに DCコミックスで 壮大な物語が始まりましたね!! それは、 DCエクステンディッド・ユニバースと正式に決定し ヒーロー達が同じ世界観を共有する世界の物語です。 そのため、スーパ…

アリスが最後の戦いへ!!ゾンビ映画界最高峰の作品「バイオハザード:ザ・ファイナル」12月23日公開です!!

こんにちは!! 皆さんもこの題名は、どこかで 聞いた事があるのではないでしょうか。 ゲームに始まり、映画に漫画にと その躍進はとどまる事を知りませんね。 日本でも 発売されるなり 一大ブームを引き起こした その名も 「バイオハザード」です。 今回は…

あの「アウトロー」が帰ってくる!!法で裁けない悪は俺が裁いてやる!!「ジャック・リーチャー Never go back」11月11日公開!!

こんにちは!! 2012年に公開された映画「アウトロー」で 「ダーティーハリー」を彷彿とさせるヒーローが誕生しましたよね。 彼は、元軍人で、現在は流れ者という 妙な経歴を持っているのですが 知る人ぞ知る 凄腕の軍人でした。 その名は ジャック・リーチ…

異色のゾンビ映画「マギー」観ましたー!!主役はなんとあのシュワちゃんだ!!あらすじ。ネタばれあります。

こんにちは!! 皆さん、今流行りのジャンルといってもいいんじゃないでしょうか。 映画が好きならば一度は観た事があるんじゃないでしょうか。 ゾンビ映画です!! 最近のゾンビ映画は ただ単にゾンビを倒していく ぐちょぐちょのホラー映画とは違って 恋愛…

麻薬抗争の闇を描いた映画「ボーダーライン」観ましたー!!ネタばれあります!

こんにちは!! ドーモ!!hakurowです!! 皆さん、突然ですが 善と悪との境界線ってどこにあると思いますか?? 今回、ご紹介させて頂く映画は まさにその部分のあいまいさを ガツンと伝えてくる映画でした。 題名は 「ボーダーライン」 です。 原題は、「…