キアヌ・リーブス主演!!サスペンススリラー!!「ノックノック」6月11日公開!!

こんにちは!!

 

今度は、キアヌ・リーブス!!

かわいい女の子2人組に襲われちゃいます!!

 

しかもその襲われ方がハンパない事この上なし!!

 

ロープで、ベッドに縛り付けられるわ!

家をめちゃくちゃにされるわ!

暴力を振るわれるわ!!

脅されるわ!!

この映画を観ると

夜遊び、女遊びが

もう出来なくなってしまうんじゃないかと思うくらい

怖い映画なのではないでしょうか。

 

「ノックノック」6月11日公開!!

 

f:id:hakurow:20160523164255j:plain

いやーー!!女の人って本当に怖いですね!!

 

この映画は、一種の男に対する

罰を書いた教科書なのではないかと思った

ドーモ!!hakurowです!!

 

この映画は、ストーリーは意外と単純で

女の子が二人、びしょぬれになって現れ

そして、家をノックし

家に入れて欲しい旨を言うのですが

 

キアヌ・リーブスは難色を示します。

 

f:id:hakurow:20160523164417j:plain

しかし、やはり病気になってもいけないという事で

二人を家の中に入れます。

 

そして、二人は、服を乾かすのですが

執拗に、迫ってくる二人

何度も、何度も跳ね除けますが

最後は、結局誘惑に負け

一晩を共にしてしまいます。

 

f:id:hakurow:20160523164432j:plain

そこで、朝起きてびっくり仰天!!

家がめちゃくちゃに荒らされていました。

即刻、出ていくように

命じる、キアヌ・リーブス!!

ですが、なんとその女の子の一人が

15歳だったのです。

 

f:id:hakurow:20160523164446j:plain

アメリカの法律では、15歳で関係を持つ事は重罪を意味します。

それを盾に、友達や、職場、警察にその事を言うぞと脅されます。

 

そして、家での横暴はストレートして行き

予約していた治療師も怒り心頭で帰ってしまい

業を煮やしたキアヌ・リーブス

ついに警察に連絡をしようとします。

 

ですが、それを遮り

二人の女の子は

家まで送ってくれたら帰ると言います。

 

f:id:hakurow:20160523164457j:plain

そして、それで帰ってくれるならと思ったキアヌ・リーブス

彼女達を送っていきます。

 

しかし、家まで、たどり着いた彼女達は

家とは反対方向に歩き出します。

 

本当の恐怖は、実はここからでした。

 

家に再びやってくる女の子二人

 

キアヌは果たしてどうなるのか。

 

映画を観てのお楽しみ!!

 

て感じの映画です。

 

f:id:hakurow:20160523164518j:plain

まあ多分、「ハードキャンディ」と

良く似た作りにはなっているとは

思いますが

あのイケメン、キアヌ・リーブスがかなり痛めつけられるらしく

キアヌ・リーブスの今までとは違った側面を見る事が出来

キアヌファンにとっては、非常に面白い映画なのではないかなと思いました。

 

映画を観てみないと

なんとも言えないですが

僕としては、もうちょっとひねりがある話しにしても

いいんではないかなと思いました。

 

このくらいの映画でしたら

圧倒的に「ハード・キャンディ

の方が、話題性もあり、女優の演技も

めちゃくちゃ上手かったですから。

 

最近2流映画に良く出ているような印象のキアヌ・リーブスですが

今後は、色んな役に挑戦し

もっと色んなキアヌが観てみたいと思った

僕でした。

 

ではでは!!今日はこの辺で!!