最高にカッコいいおっさん!!甘いマスクのジョン・トラボルタ主演最新作「The FORGER 天才贋作画家 最後のミッション」6月18日公開です!!

こんにちは!!

 

あの甘いマスクのおっさんが帰ってきます!!

 

若い時は、ディスコで踊り狂い

 

そして、一流のスパイになり

警察になり、ギャングになり

最凶の悪役になり

 

そして、ママにもなった事がある。

 

そう!!

ジョン・トラボルタす!!

 

僕は昔から大好きな俳優で

フェイスオフや、ブロークンアローなどのカッコいいタバコ

の吸い方は、真似したくなりますよね!!

 

でも、僕

タバコは吸えないんですけどね・・・。

 

タバコの吸い方を真似しようとし

吸った事がなかったタバコを

思いっきり吸い込んだら

信じられないくらいむせて

内臓が飛び出てくるんちゃうかと

本気で思った

ドーモ!!hakurowです!!

 

この俳優しぶいですよねーー!!

 

どんな演技をしても一級品で

かっこよくて

スタイリッシュで

 

スーツがよく似合います。

 

そして、

今度の映画は

警察に捕まっている

天才贋作画家の役をこなします。

 

その題名は

「The FORGER 天才贋作画家 最後のミッション」

6月18日公開です!!

f:id:hakurow:20160608094844j:plain

ストーリーは

あと9ヶ月で出所できる主人公の贋作画家

レイ・カッター

癌の息子と一日でも多く一緒にいたいため

街を牛耳るギャング

キーガンに頼み込んで

出所を早めてもらいます。

f:id:hakurow:20160608094911j:plain

癌の息子ウィルとの再会を喜んでいるのもつかの間

出所させてもらう交換条件として

クロード・モネ

「散歩 日傘をさす女」

の贋作を作り、本物とすり替えるように言われます。

f:id:hakurow:20160608094923j:plain

与えられていた猶予は3週間。

またキーガンを監視していた覆面捜査官が

レイまで監視するように・・・。

 

絵画の模写を始める傍ら

レイは

息子のウィルに本当の母親に会わせたり

初恋の相手に会いに行くように仕向けるなど

ウィルの願いをできる限り実現させようとします。

f:id:hakurow:20160608094937j:plain

そして、決行当日

関係がギクシャクしていた父親であるジョセフ

幼馴染みのカール

息子のウィルの4人は

計画を実行する。

 

クロード・モネ

「散歩 日傘をさす女」

が展示されているボストン美術館

無事、計画は達成できるのか

f:id:hakurow:20160608094949j:plain

その驚くべき犯行計画とは

 

といったストーリーなのですが

僕は、ストーリーも面白そうなのは

当然の事

ジョン・トラボルタの演技にも注目をしていきたいな

と思っています。

 

今度の、ジョン・トラボルタは何を魅せてくれるのか。

やっぱり期待してしまいますよね!!

 

僕自身「ヘア・スプレー」での

あのママ役には驚くと同時に

こんな演技も出来るんやと素直にびっくりしました。

 

ほんまに多才な人やなあと思った事を覚えています。

 

また、ソードフィッシュでは

義賊のスパイをスタイリッシュに演じ

 

フェイス・オフでは、悪役を演じました。

 

またパルプ・フィクションでは、ギャングを演じ

どれもはまっている役のように感じました。

f:id:hakurow:20160608095005j:plain

僕が、この映画を観る時は

そのジョン・トラボルタの演技に心ゆくまで

酔いしれようと思いました。

 

ではでは!!今日はこの辺で!!