あなたは必ず騙される!!が帰ってきます!「グランド・イリュージョン 見破られたトリック」9月公開!!

こんにちは!!

 

映画好きの皆さん!

覚えていますかあの映画を!

 

「あなたは必ず騙される」

 

というキャッチコピーをひっさげ

日本に上陸した

スーパーイリュージョンムービー

グランド・イリュージョン」を!!

 

なんと!

その続編が帰ってきます!!

その名も

グランド・イリュージョン 見破られたトリック」です!!

f:id:hakurow:20160426215429j:plain

僕も、人生で消したい恥ずかしい過去を

手に握って、フッと消せたらなって

いつも夢を見ている

ドーモ!!hakurowです!!

 

いやー!!前作はおもしろかったですよねーー!!

なんといってもスタイリッシュで

意外すぎる結末に、息をもつかせぬトリックの連続

 

そしてジェシー・アイゼンバーグのあの軽快な早口

本当に、軽い気持ちで観れて面白い映画ですよね!!

f:id:hakurow:20160426215440j:plain

今回は、その悪から金を奪い、弱者に金を分け与えるイリュージョン集団フォーホースメンに宿敵が現れます。

 

それが、なんと天才エンジニアの

・・・

・・・

 

ダニエル・ラドクリフ君です!!

f:id:hakurow:20160426215455j:plain

ジャーン!!

っと言いながら

映画のCMでは登場してましたが

 

この、ミスターハリーポッターこと

ダニエル・ラドクリフ君が

我らが、フォーホースメンの前に立ちはだかります。

f:id:hakurow:20160426215507j:plain

あのハリーポッターがこの映画では、どんな演技を見せてくれるのか

また、ジェシー・アイゼンバーグとの対決も見ものですよね!!

 

今から、本当に落ち着く事が出来ません!!

 

前作では、最後まで謎に包まれていた集団が意外な形で

姿を現し、観るもの全てを裏切ってくれましたが

今回は、どうでしょう。

前作を超えるようなトリックが用意されているのでしょうか。

f:id:hakurow:20160426215536j:plain

キャストで

ジェシー・アイゼンバーグ

ダニエル・ラドクリフ

ウッディ・ハレルソン

マーク・ラファロ

モーガン・フリーマン

マイケル・ケイン

リジー・キャプラン

デイブ・フランコ

etc

など前作のキャストもそのままに

ダニエル・ラドクリフ君がこれにプラスされ

 

あのスタイリッシュな、構成、ストーリー、演出全体がイリュージョンのような

映画にもし前作を超えるようなトリックが隠されていたら

もう面白いに決まってますよね!!

f:id:hakurow:20160426215548j:plain

ストーリーは

あるハイテク企業の不正を暴くために表舞台に帰ってきた

フォーホースメンだったが

謎の天才エンジニアに妨害され

巨大な陰謀に巻き込まれていくというストーリーで

f:id:hakurow:20160426215601j:plain

CMの出し方も面白く

ちょっと前まで流行っていた

アハ体験みたいなものをCMに取り込み

画面の一部が変化しています。

さてどこでしょう。と視聴者に投げかけつつ

映画を紹介している趣向をこらしたCMになっています。

 

もちろん普通のCMもありますが・・・。

 

とにもかくにも

まだまだ情報不足の「グランド・イリュージョン 見破られたトリック」では

ありますが、徐々に情報が開示される事を望みながら

公開される日を待とうかなと思っています。

 

てか、あの髪の毛が短い

ジェシー・アイゼンバーグ

やっぱり、バットマンVSスーパーマンの後やからかな・・・。

 

って思いながら、今日もいい夢を見ようと思います。

 

ではでは!!今日はこの辺で!!