2大スターの競演!!イライジャ・ウッドとニコラスケイジが汚職警官になる!!「ダーティ・コップ」8月2日公開!!

こんにちは!!

 

平凡な人ほど、犯罪などの手に染まると怖い!?

 

今回ご紹介させて頂きます映画はそういった普通の平凡な警官が

金に目がくらみ汚職警官になってしまうという映画です。

 

題名は

「ダーティ・コップ」8月2日公開です!!

f:id:hakurow:20160630092502j:plain

主演は、なんと

ニコラス・ケイジイライジャウッド

どちらも、ハリウッドを代表する演技派俳優ですよね!!

 

僕自身

コン・エアー

見た時から、かっこいいハゲ俳優ベスト3に

ニコラスケイジを入れてしまっている

ドーモ!!hakurowです!!

 

ちなみに

2位は、ブルース・ウィリス

1位は、ショーン・コネリーです。

 

ショーン・コネリーの渋い声と

コミカルな役からシリアスな役まで

こなす演技力は

小学生ながら、マジで感動しました。

 

まあ、今回は僕の

勝手なおハゲかっこいい俳優ベスト3

3位のニコラス・ケイジが出演しています。

 

この俳優もコミカルな演技から

アクションまたは狂った役まで

そつなくこなし

本当に演技が上手ですよね!!

 

またそのニコラス・ケイジ

今回競演致しますのが

イライジャ・ウッドです。

 

この俳優は、目力がすごく

演技も上手で、ロード・オブ・ザ・リング」では

フロド役をこなし

見事に、名優入りをしていると思っています。

 

僕の印象としましては、

トビー・マグワイヤと一緒で

ちょっと優しすぎる、時にはいじめられるお兄さんという役って

イメージがあるのですが

 

今回の映画では、立派な警官役を演じています

 

ストーリーは

米ラスベガス警察の証拠品保管室で働くうだつの上がらない中年警官の

ストーン(ニコラス・ケイジ)と若手警官のウォーターズ(イライジャ・ウッド)は

毎日毎日、同じ作業の繰り返しに、うんざりしていました。

 

そんな時、麻薬がらみの大金の存在を知った二人は

金庫を破り、金を奪い取る計画を立てる事に。

 

計画を持ち出したのは、ウォーターズの方で

初めは、冗談まじりに聞いていたストーンもやがて本気で計画を

考える事になります。

 

そして、その気持ちはエスカレートしていき

ついには、人を殺し

取り返しのつかない事態に発展していきます。

 

果たして、二人の運命は一体どうなるのでしょうか。

 

こんな感じのストーリーなのですが

CMを見て、

初めは善良だった警官が

じょじょに甘美な悪の誘惑に負け

悪徳警官に成り下がっていく様は

ちょっと怖いものがあります。

 

CMで、それだけ思わせるのですから

やっぱり、ニコラス・ケイジはすごい俳優ですよね!!

 

また途中から、ストーンの行き過ぎた行動に脅威を感じ始める

ウォーターズ役のイライジャ・ウッドも心の描写がCMからでも

鮮明に伝わり、こちらもすごい俳優だなと感じました。

 

まあこの二人が競演しますから

演技力は問題なく、映画にどっぷりと浸かりながら観る事が出来ると思います。

 

あとは、ストーリーなのですが

こちらも、悪徳警官を題材にして心の動きの描写などがきれいに

描かれていれば、観ている人が恐怖を感じ、また共感するところは

共感し、面白くなるのではないかなと思いました。

 

どちらにしろこの二人が競演する訳ですから

見逃せないですよね!!

 

映画好きな方、またイライジャ・ウッドが好きな方

ニコラス・ケイジが好きな方には、是非おススメの映画だと思いますので

ご覧頂ければと思います。

 

僕も、ニコラス・ケイジの狂気の演技にびくびくしつつ

イライジャ・ウッドの警官姿に立派に成長したなあと親心にも似た気持ち

で観ようと思います。

 

だって、「ロード・オブ・ザ・リング」の時は

主人公なのに

サムに助けられっぱなしでしたもんね!

 

ニコラスケイジに関しては

狂気の役も何個か見てきましたが

今回も、人を心底怯えさせるような

狂気をはらんだあの笑顔と演技を期待しています。

 

後は、謎の女という役で

スカイ・フェレイラという女優も出演します。

 

女優というよりも、歌手やモデルで成功されている人だそうです。

 

その人が、この二人の悪徳警官にどう絡んでくるのか

そういった所も期待しつつ映画を観たいなと思います。

 

ではでは!!今日はこの辺で!!