DCコミックス最強の女剣士現る!!その名も「ワンダーウーマン」2017年夏公開です!!

こんにちは!!

 

今年の春に

バットマンVSスーパーマン」を

皮切りに

DCコミックスで

壮大な物語が始まりましたね!!

 

それは、

DCエクステンディッド・ユニバースと正式に決定し

ヒーロー達が同じ世界観を共有する世界の物語です。

 

そのため、スーパーマンバットマンはおろか

アクアマンや、サイボーグ

ワンダーウーマンなどが共演し

ジャスティス・リーグ」というヒーロー軍団を作り上げるようです。

 

これは、簡単に言いますと

アベンジャーズのDCコミックス版で

人気が高いアメリカでおなじみのヒーローが活躍する話になっているようです。

 

今回は

そのジャスティスリーグに正式参戦し

バットマンVSスーパーマンでは

キュートな姿を披露してくれ

めちゃくちゃ強かった

ゴージャスな美女

ワンダーウーマンの映画をご紹介しようと思います。

 

ワンダーウーマン

2017年夏公開予定です!!

f:id:hakurow:20160919011530j:plain

僕も恋をするなら

あんなワンダーウーマンみたいなゴージャスな女の人と

恋をしてみたい

ドーモ!!hakurowです!!

 

以前出演した

バットマンVSスーパーマン

でのワンダーウーマンの姿は

本当に、かわいかったですよね!!

 

ワンダーウーマンが登場した時のカッコよさは

いまだに頭に強く残っています。

 

そんな彼女の映画が、2017年に公開されます。

 

僕自身、今からわくわくが止まりません!!

あらすじ

実は、あらすじについてはまだ詳しく紹介されていませんでした。

 

ただ分かる事と言えば

バットマンVSスーパーマン

で謎が多かった美女ですが

 

そのワンダーウーマンの誕生に関する事が分かるそうです。

また、CMから分かる事を記載しますと

ワンダーウーマンが男性を初めて見たという場面があり

また、今までは、女性ばかりの村で育っていた事が分かります。

そして、自分の住んでいる世界を離れ

現実世界に入り

強大な力を持つ敵と戦うようです。

f:id:hakurow:20160919011439j:plain

後は、第二次世界大戦

激しい戦闘シーンを見せており

すごく迫力がある映画に仕上がっているように思います。

f:id:hakurow:20160919011505j:plain

キャスト・監督

キャスト

ガル・ガドット

クリス・パイン

コニー・ニールセン

ロビン・ライト

 

監督

パティ・ジェンキンス

まとめ

今回はストーリーや、演出、戦闘シーンなどに注目する事はもちろんの事

監督さんにも注目をしたいと僕は思っています。

 

なんと今回の「ワンダーウーマン」の監督は

女性なのです!!

 

以前「モンスター」という作品を監督しており

その主演女優のシャーリーズ・セロン

アカデミー賞主演女優賞を獲得しました。

 

また、実在の殺人犯を描いた作品で

その衝撃と

ストーリー展開

特殊メイク

演技の素晴らしさ

どれを取っても一級品の映画でしたよね。

 

今回は、その監督が全くジャンルの違うアクション映画を撮るとの事ですので

非常に、興味があります。

 

制作では「マイティーソー・ダークワールド」でアクション映画を制作しているらしく

初めてではないジャンルだそうです。

 

また、主人公が女性だというのもあり

女性監督が描く女性の人気ヒーローアクション映画という

今までにはあまり聞いた事がないシチュエーションですので

どういった映画になっているのか

また、主人公の女性がどう描かれるのか

そういった所に注目して

この映画を観ていきたいなと思います。

 

アクション映画が好きな方は

是非おススメの映画ですので

ご覧頂ければと思っています。

 

ではでは!!今日はこの辺で!!