スターウォーズスピンオフ映画第1段!!「スターウォーズ/ローグ・ワン」12月16日公開!!

こんにちは!!

 

今年の12月に、スターウォーズのスピンオフ映画

「ローグ・ワン」が上映されます。

f:id:hakurow:20160529003744j:plain

いやあ!!めっちゃ楽しみですね!!

 

小学校の頃

いつも、友達にダース・ベイダーのモノマネを

していたら、本気で引かれた

ドーモ!!hakurowです!!

 

早く観たいですねえ!!

 

このスターウォーズのスピンオフ映画は

スターウォーズ アンソロジーシリーズという

スピンオフシリーズの第1作目にあたり

エピソード3とエピソード4の間になるようです。

f:id:hakurow:20160529003756j:plain

このアンソロジーシリーズというのは

ルーカスフィルム、また、ウォルト・ディズニー・スタジオ・モーション・ピクチャーズのスターウォーズにおける

新しい試みのようで

スターウォーズの正史を補完するような

スピンオフ映画シリーズになるようです。

 

そして、今回は

主人公が、デス・スターの設計図を盗み出すという設定なのですが

f:id:hakurow:20160529003805j:plain

この主人公も結構荒くれ者らしく

15才の頃から

色々悪さをし

かなりのやんちゃな女の子のようです。

 

それが、正義の反乱軍の使命を帯びて

デス・スターの設計図を盗み出そうとするのですが

f:id:hakurow:20160529003820j:plain

そこには、帝国の姿とシスの影が・・・。

 

無事、主人公は、デス・スターの設計図を盗み出す事が出来るのでしょうか。

 

いつもいつも思うのですが

スターウォーズのこの展開!!

めっちゃ人のわくわく感を煽りますよね!!

 

僕も、もうすでにCMでやられちゃってます!

f:id:hakurow:20160529003832j:plain

早く観たい病にかかってしまって

仕事が手に付かなくなりそうです!

 

そして、今回、CMを観る限りでは

ライトセイバーでの戦闘シーンはないように感じたのですが

どうなのでしょうか。

 

しかし

あのでっかい四足歩行の兵器をすり抜けていく所や

f:id:hakurow:20160529003841j:plain

新しいキャラクターのトルーパーとの戦闘など

非常に臨場感あふれる映画になっているのではないでしょうか。

 

また3と4の間という事もあり

 

もしかすると

あの男も・・・。

 

登場するかも・・・。

 

あの男

そう!!

黒い生命維持装置を付けた

ジェダイ、シスの中でも

史上最強の男。

 

ダース・ベイダー!!!

 

ネットでの噂では、登場するとは

書かれてありましたが

裏付けがまだ取れていませんので

定かではないです。

 

しかーし!!

 

スターウォーズファンの僕としては

是非、登場して欲しいですね!

f:id:hakurow:20160529003918j:plain

あの、悲しき悪のヒーローの

華麗な戦闘をまた観て見たいと思っています。

 

CMでは、皇帝の側近の赤いローブをまとった人に

囲まれた光の中で、黒いローブをまとった者がひざまずく

シーンがあるのですが

 

どうみてもダース・ベイダーではなさそうでした。

 

と言う事は、

また新しいシスの登場か??

 

どちらにしろ、めっちゃ楽しみですね!!

 

また主人公を演じるのは

フェリシティ・ジョーンズ

 

あの、ダヴィンチコードシリーズ3作目の「インフェルノ」や

アメイジングスパイダーマン2に出演されている女優で

今年注目の女優ではないでしょうか。

 

また、敵の幹部役に

ベン・メンデルソーンが出演されます。

こちらは、オーストラリアの俳優で

こちらも、最近注目をされるようになってきた

俳優だと思います。

 

ストーリーも

スターウォーズ系譜を踏んでいますから

多分間違いはないと思いますが

 

壮大な、スターウォーズサーガに新たな1ページが刻まれる

わくわく感と共に、スピンオフとはいえ

しっかり面白い作品に仕上がって欲しいなと感じています。

 

また、僕自身が注目したいなと思っているところは

CMであの後ろ姿が印象的だったシスのカッコいい登場の仕方

またかっこいい戦い方にも、注目し

あのダース・ベイダーが登場した時のような

体の芯から、震える戦闘シーン、登場シーンを観たいなと思っています。

 

ではでは!!今日はこの辺で!!